マルくてもいいじゃない

ゲームとか、日常の事とか、アクアリウムとか、絵のブログです いらっしゃいませ~! 最近バトレボ始めました


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ポケモンだぜー

07月27日(火)21時17分
バトレボが家に帰ってきました!・・・・・・・・

やりまくります

さて ヘラクロスを作ったので使い心地を試してみたいと思っています

最近努力値をぶっぱするのではなく、調整するということに目覚め始めたのだが

ガチパのポケモン以外に調整とか必要ないかもしれない・・・・・・・

ヘラクロス^^w



ネーム

07月19日(月)22時34分
ww.jpg


^^

07月18日(日)12時38分
新規キャンバス


ポニテ可愛いよポニテ

07月17日(土)23時22分
ポニテはハゲやすいらしい

悲しいことです

それはそうとポケモンのいわゆる ガチパ に興味がでました

1週間以内に完成をめざしております

とりあえずはヘラクロス・・・・・

さてどうなることやら・・・・


新規キャンバス


グーンのハッサム

07月14日(水)23時56分
タイトルの通り

今回はひさしぶりにポケモンの話題

グーンのハッサムの受取が今日までなのでとりあえずHGとSSの二つで受け取っときました

明日からはサトシのピカチュウが配信されます

で グーンのハッサムをどう使うかという話

致命的なのは特性が虫の知らせということでしょうか

よってハッサムの代名詞ともいえるバレットパンチが使えませんので、ここは高速移動をうまく採用します

ちなみにSに124振ることによって130属を抜き去ることが可能です

とりあえず作ろうと思うのがこいつ

性格はいじっぱり固定 特性もむしらせ固定 持ち物はチイラ
努力値は Aに252 Sに124 残りH
技は 高速移動 シザークロス アイアンヘッド あと身代わり・・・かな

チイラ虫の知らせ型はすでにストライクがいますが!

ハッサムでもやりたいってわけですね^^




TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

マル (ルッカ)

Author:マル (ルッカ)
1993年6月28日生まれの16歳
岐阜県在住(学校は名古屋)
好きなものはゲームや昼寝
テイルズ系が大好きです
ポケモンも大好きです
ゲームやその他色々書いていきます
気軽にコメントやリンクをどうぞ~w
只今絵ごころに目覚めました
パーカーが好きです そればっか着てます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村

トレーナーデータ

LUCCA トレーナーカード HG・SSから個体厳選、努力値配分を始めた結構な新人プレイヤー 素早さが低いポケモンをあまり育てない傾向があります HGでの名前はルッカ バトレボでは@ルッカ または @リッカ という名前で出没します 「俺は!ラムパルドの諸刃の頭突きの命中率に絶望した!」 バトレボIDは2106-9447-5435 です

アクセスカウンター

カウンター

カテゴリー

マルダワ君の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

ミニバナー

【タイトル】MASTER NIGHT MANKIND 【URL】http://sasurainomasayuki.blog38.fc2.com/ 【管理人】マルダワ 【提供】マプー

最近のトラックバック

フリーエリア

Aqua Museum

スクロールバースクリプト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

